« あっという間に3周年 | トップページ | とうとう明日! »

2010年6月 1日 (火)

ときメモGS2の佐伯瑛UP

ぜぇはぁ。

急に思い立って、1本書き上げました。
一応3周年に何かかけたぞー!(自己満足

「今日から衣替えです」
というニュース見て、「半袖だよな-」という私の脳内で、
健全な男子高校生がよぎり、そして犠牲になったのが瑛です(爆)。

いや、健全な男子高校生はそういうレベルじゃないだろ!?
とかいうリアルツッコミはぐっと押さえて頂き・・・(汗)。

本当に半年ぶりの更新で、
大変に大変に余計に拙い文章となってしまいました(泣)
うーん、リハビリが必要だなぁ。
皆様生暖かい目で見守って頂ければと思います。

|

« あっという間に3周年 | トップページ | とうとう明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に3周年 | トップページ | とうとう明日! »