« ときメモGS2の佐伯瑛UP | トップページ | GSオフでしたのよ »

2010年6月23日 (水)

とうとう明日!

気がつけば、とうとう明日は、

ときメモGS3発売日ですよ!!!!

もう今日の時点でゲットされているお嬢様もいるようで、
周囲ではネタ情報に一喜一憂しています。

しかし・・・。
私は次の日から旅行のため当分触れないのですよ(泣)
きっともどってきたときには色々な話が出てるのだろうなぁ。

はー、ドッキドキw

毎回拍手ありがとうございます!
本当に励みになっております。

拍手返信、遅くなりましたがこちらでさせて頂きます。

6月4日05:16 「佐伯くんのお話v楽しく読ませていただきました」様
朝早くからのご訪問ありがとうございました!
そしてお粗末様でした(笑)
是非また思いだしたときにでもいらしてくださいね!w
最後にお気遣いもありがとうございました!
頑張ってゲームします!(違)

|

« ときメモGS2の佐伯瑛UP | トップページ | GSオフでしたのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときメモGS2の佐伯瑛UP | トップページ | GSオフでしたのよ »