« 皆様と本を出します!! | トップページ | GSカルタ、作りませんか? »

2010年10月13日 (水)

祝!「GSなう!」完売!!

さる10月10日、スパークが開催され、
参加させて頂いた「ついったらーず」の本、
「GSなう!」が見事に完売致しました!!!

あれだけの量をまさかの当日完売!
本当に驚きました。
奇跡的にゲットされた皆様、ありがとうございます!

私は運悪く当日仕事が入ってしまい、
現地に到着したのは、終了時間30分前。
既に多くの人達が帰りだしているところでした(汗)

そこで始めて本を手に取ったのですが、
うはー!ちょーステキー!!!
かなりテンション高く受け取りました。

ちなみに「GSなう!」未だ、読めていません(泣)
早く読みたいよう!

そして今回投稿させて頂き、本当に反省しきり。
同人誌の文章の書き方というか、文章の正しい形を理解しておらず、
いつもの自己流でサイト掲載感覚で書いてしまったため、
他の方のきちんとした文章構成とは全く違う出来になってしまいました。
まぁ、内容については切なくなるので割愛しますが(爆)
涼子さんが校正をして下さったのですが、
おかげで沢山勉強になりました。

ちなみ現地で買われた人はご存じだと思いますが、
表紙を書かれた雨宮さんイラストの歴代王子達のバッジが一つ、
GSなう!をご購入された方にはプレゼントされたんです。
バッジを手配して下さった、
涼子さんのご厚意で私も頂きましたが、
これがまためちゃ可愛い!!!
でも使いたくてももったいなくてなかなか使えず(汗)
きっと大事に仕舞っておくに違いない(苦笑)

ちなみに雨宮さんイラストで、
さきさんが作って下さったシールも配られたそうです。
私も勿論もらってウハウハしてます。

その後はみんなで打ち上げとなりました。
これがまた凄い盛り上がりでwwww
残念ながら1次会で失礼しましたが、
ほんとGSから広がった輪、素晴らしいです。
すっごく楽しかったです!!

本の企画を立ち上げて下さり、自分の本もありながら、
取り仕切って下さったさきさんに本当に感謝です。
そして各方面からバックアップして下さった皆様、
ついったらーずの皆様、
本当にお疲れ様でした!!

☆こんな辺境の地にいつも拍手ありがとうございます!!!

9/15 理想の佐伯!とコメント下さった方へ
お返事が遅くなり大変失礼しました!
私にとって佐伯はいじりがいのある青少年です(笑)
これからもお暇なときでも足を運んで下さいねw

|

« 皆様と本を出します!! | トップページ | GSカルタ、作りませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様と本を出します!! | トップページ | GSカルタ、作りませんか? »