カテゴリー「更新」の記事

2010年9月11日 (土)

皆様と本を出します!!

なんと!GSのお友達で立ち上げられたグループに、
今回トモコも参加させて頂く事になりました!


「GSなう!-twitterで集めたときメモGSの薄い本-」

Gsnow


詳しくは上記サイトへGO!

とまるっきし投げては怒られるので(苦笑)

もともと氷室学級として仲良くさせて頂いたさきさんが発起人となり、
GSを通して知り合った、愛溢れる乙女集団12名が、
小説、漫画に沢山の愛を詰め込んだ、
薄くて・・・いやたぶんしっかり厚みのある愛情本が出来上がる予定です。

告知サイトには一部サンプルも載っておりますよ!

ワタクシも、「氷室先生×主人公」でお話しを書かせて頂きます。

うふふ、まだ出来上がってない物で(汗)

周囲は色々制作に詳しい方も多く、色々動いて下さる皆様に、
ただおんぶに抱っこ状態です。
本当にありがとうございます。

また詳しいことが決まり次第告知していく予定です。
うは!私もどんな素敵な本が出来上がるかめちゃ楽しみ!

いつも拍手下さる皆様ありがとうございます!
今回頑張って小説書いておりますので、
ご縁があれば是非手に取ってみて下さいね!

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

ときメモGS2の佐伯瑛UP

ぜぇはぁ。

急に思い立って、1本書き上げました。
一応3周年に何かかけたぞー!(自己満足

「今日から衣替えです」
というニュース見て、「半袖だよな-」という私の脳内で、
健全な男子高校生がよぎり、そして犠牲になったのが瑛です(爆)。

いや、健全な男子高校生はそういうレベルじゃないだろ!?
とかいうリアルツッコミはぐっと押さえて頂き・・・(汗)。

本当に半年ぶりの更新で、
大変に大変に余計に拙い文章となってしまいました(泣)
うーん、リハビリが必要だなぁ。
皆様生暖かい目で見守って頂ければと思います。

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

お題に黄 鳳珠UP

わーい!今年中になんとか一つあげられたー!(ヲイ

「もどかしい恋のお題30」ラストは、
彩雲国物語の仮面の変人・・・もとい、奇人様に。

現在BSで再放送してますよね-、まるマと一緒に。
私の中では彩雲国物語で素敵な殿方キャラ上位の鳳珠様。
漫画では顔も出ましたねー。
小説はあまり読んでないのでなんとも・・・なのですが、
現在愛する殿方一位は、燕青なんですが(苦笑)
先を読めて、対応できる能力がある殿方は素敵ですw

ほんと4月以来の更新ですみません!<(_ _)>
しかし毎度拍手頂きありがとうございます。

今後も亀以下の更新状態だと思いますが、
これからも見放さずに、お暇なときでもお越し下さい。

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

お題に名取周一UP

去年秋からの「続 夏目友人帳」のアニメを一気に見終えました。

という事で、突発UP(爆)

私、原作も初回アニメも見ておりません。
ということで色々気になる点は目を瞑って下さい(汗)

いやぁ、井上さん、すばらしー。
ニャンコ先生と斑の声の分け方とか。
夏目役の神谷さんも、絶望したとか、死んだなんて信じない!
とか訳の分からないことがよぎりましたが。

で。
やっぱ、うさんくさ色男、石田・・・もとい名取なはずせない!
気がつけば訳の分からん作品を一気に書いてました。
でもやりとりは楽しかった。

あはは。人生何事も勢いさー(投げやり


とこで。
先日友人達と京都に行ったときのこと。
以下、ちょっと怖い?ので平気な人だけ・・・。


そこは縁切りで有名なとある神社。
なんていうか、雰囲気違うんですよ。

で、「悪縁を絶ちきって良縁が来ますように」とお祈りし、
その場を後にしたのですが・・・。

友人Bが「左手首が痛い」と。
私もショルダーバッグしてるし、肩凝りもあると思っても、
なーんか左側の頭が痛い。

そう2人が伝えると、友人A(霊感有り)が、Bの左腕をさすり、
私の左の頭を撫でてくれた。

友人A「どう?」

どうと言われても・・・と立ち止まってぽかんと考える。

あれ?急に痛みがかなり引いた気がする。

友人B「あれ?左手首痛くないかも」 私「あれ?痛み減ったかも」

友人A「うん。今2人に憑いてた子供達と手を繋いでるからね、私が」

「えぇぇえええ!!!マジっすか!???」

どうも、さっきの場所に居た子供を1人づつお持ち帰りしてしまった模様。
でもただの霊で怖い物でもなく、友人が次のお寺で置いてきた模様。
いやぁ本気でビックリいたしました。
携帯で写真撮ったのも良くなかったみたいです。
今度から感覚を信じて行動するのも大事と思った、
そんな出来事でした(泣)

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

お題にジェイドUP

どれぐらいぶりですか!って感じで更新です。
大変お待たせしましたー(待ってる方いるのかな??)
そしてそんななかでもいつも拍手ありがとうございます!!!

お題「手を繋ぐ代わりに」に
テイルズオブアビスのジェイドを。

私ゲームやったことありません。
あくまでアニメオンリーです。
ということで子安ヴォイス万歳!(おい

やっぱああいう腹黒い人は子安さんいいです。
いじられたら楽しそうだな、とアニメ見て作ったので、
あまり背景とか分かっておりません~。


んで「金色のコルダ」最新刊12巻購入。

・・・安西先生??????

ですよね?あれ、安西先生ですよね!??
いつのまにバスケからバイオリンに!??
と驚いたそんな内容。

そして加地、天然そうに見えてなんて勘の鋭いコ!!
実は一番計算高いとかいったら笑えますがw


この頃楽しく見てるアニメの一つが「スキップビート」
最初はどうだろう、わー良くある内容と思いつつ、
やはり乙女、王道万歳(笑)


東京は未だに寒さと妙な天気が続いてます。
ちょうど卒業シーズンですね。
そういやニュースで「初音ミクの桜の雨が卒業式で歌われている」と。
今の時代はこういうのを学校で歌うのを許すんだな、と、
とても感慨深く思ってしまいました。

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

お題にコンラートUP

えー大変大変久しぶりの更新となりました。
なのにいつも拍手ありがとうございます。
見放されていそうで毎度ドキドキです。

お題「余裕なんて無い」にコンラートを。
かなり何度も書き直しており、
満足する状態では無いのですが、
もう思い切って(爆)。

私の中ではコンラートは腹黒なんでw。
是非森川ヴォイスで責めて欲しいです(おい)。


先日氷室クラスの皆様と、
ヴァンパイア騎士コラボ中の、
エーデルシュタインカフェに行ってきました。

アニメでしかヴァンパイア騎士は見たことがないのですが、
そりゃー楽しみになるのはナイトクラス。
わくわくしつつ入ってみれば、

マヂ!?【゜Д゜屮】屮

色黒のナイトクラスの生徒ってアリかい!??
もう一人はどうみてもホスト・・・。
まっ白すぎる制服に浮いているようですが(泣)。

シクシクしながら皆で口直しカフェでデザート食べてきました(爆)。


ちょうど原宿だったので、
混んでるかと思いつつ、
H&Mに行ってきました。

うーん、やっぱ原宿向けの品揃えかも。
今度は銀座でも行ってみるかぁ。


なかなか創作意欲がわかず、
今後もスローな更新となるかと思いますが、
よろしくお願いします~。

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

お題に藤真 健司UP

お久しぶりですー。
色々忙しかったまま走っております。


お題「ぎこちなく微笑んで」にスラダンの藤真を。


私の中では藤真はヘタレな気がするんですが(爆)、
ちょっとSっぽい藤真もいいかなと。
藤真には自由奔放で俺様で、でもちょっとしたことがヘタレ。
なーんて勝手に想像するんですがw


週末よりヨーロッパに逃亡致します。
ユーロがナイスタイミングで安くなり、
ちとほくほくです。
でも一週間ほど前にユーロに両替したのですが、
もっと待つべきだった!!!!!
まぁカードの引き落としの時も安いと良いな♪
と言うわけでまた当分更新アリマセン。


いつも拍手ありがとうございますw
本当に励みになります!

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

お題に土浦 梁太郎UP

寒いです、寒いです!!
何ですか、この急激な気温の変化はー!
おかげで手術跡が痛んでしかたないです。

私の不調がシンクロしてるのか、
食いしん坊のわが娘(犬)も、
御飯食べずにベットで寝てるだけ。
夏は時折あるんですが、
この涼しさでは珍しい。
始終体調不調を起こす私より、
ツレは娘を心配し続けてます(泣)。



気を取り直して、
お題「目が覚めて思うこと」に、
金色のコルダより土浦 梁太郎を。

彼のピアノで歌いたいです(爆)。
絶対気持ちいいはず!!

いやー、手とか大きくて、
でも綺麗なんだろうな、とか思ったり。

いや、あのメンバーは皆手は綺麗そうだ(汗)。

そういや先日コルダ11巻買いました。
ホスト部・ハガレンの新刊と共にw

加地VS土浦・・・。
はぁ、いいわっ!どっちも高身長!!
洋犬VS日本犬という感じがします。
いいなー、どっちも抱きつきてー(落ち着け)。


一時期は夢に出るほどキャラにはまる時期がありましたが、
この頃は落ち着き気味。
誰か!誰か王子様をーーー!!!(切実)

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

若王子先生誕生日夢UP

昨夜から日をまたいで、
涼子さんの所で若王子先生カウントダウンチャットしてきましたw
ということで、
若王子先生誕生日夢UPしました~。


そのなかで出てきた話。

「ヒムロッチと若ちゃんがWデート中に、
 ばったり出会うと面白そう!」

うふふ、もう、妄想全開ですって!

若ちゃんは何の後ろめたさも無いのに、
ひたすらヒムロッチは慌ててそうです。
なんせ片方は「社会見学」、
片方は「デート」ですからw

そこでまた出た話。
若ちゃんはヒムロッチより年が上か下か。

私はヒムロッチより年上希望(笑)

童顔だけど、でも実際は・・・。
みたいなのが楽しそうです。


で、先生方!
明日の私のプレゼントは用意してくれてますか?(爆)

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

お題に仙道 彰UP

お題「明日会えばきっと」に、
スラムダンクの仙道 彰UPしました。

うは!すみません!
先月一度も更新出来ませんでした(汗)。
ブログも一度だけでしたし~。
そんな中でも拍手ありがとうございます!!

しかしこれで当分更新出来ないのです・・・。

実はワタクシ、来週から入院でゴザイマス。
初めてまな板の鯉を経験致します(泣)。
入院は約10日、
その後自宅で2週間の安静を言われています。

歌を歌ってるので、
声帯に管を入れられたり腹を切られるのは、
結構気になるところです。
気管内挿管に関しては先生と話して注意してもらえそうですが、
なにせ腹筋がどれくらいで使えるようになるのかが、
心配なんですよね・・・。
何せまた発表会を控えていまして(汗)。

まぁそんなこんなで、
結構バタバタしとります。
本日も手術の際輸血を自分の血で出来るように、
自分の血を採ってきました。
いやぁ、医療費高ッ(泣)。

でも先日夏休みというか、
当分動きづらくなるので、
伊勢・鳥羽・浜松に車で行ってきましたー。

伊勢神宮にお参りし、
赤福氷をほおばり、
あまりの暑さにへこたれ、
鳥羽水族館をざっと見て、
フェリーで渥美半島に渡り、
浜松でウナギ食べて帰ってきました。
うん、赤福美味しくなってるね(爆)


という訳で、
少々の間ネット落ち致しますー。
もちろん復帰次第更新したいところですが(汗)。
なにとぞよろしくお願いします~。

以下拍手お礼ですw

続きを読む "お題に仙道 彰UP"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧