カテゴリー「月夜の彷徨」の記事

2008年6月12日 (木)

今日の銀魂で桂というか、
石田さんに愛ばかり感じたトモコですこんばんは。

今日は一つ宣伝を。

こよみんと勝平さんが同人誌を出されました。
もちろん「月夜の彷徨」です。
なんとふつつかながら、
1ページ私も二次創作を書かせていただいちゃいましたw
貴人のお話です(汗)

なんと昨日本を頂いたのですが、
いやぁ感動!!
目一杯蓮さんや貴人が一杯ですw
もちろん他の素敵キャラも。
漫画や設定裏話もあって、
たまらない出来です。

サイト「Xin cHao」で通販もされているそうです。
ご興味のある方は是非サイトに足をお運び下さい!

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

「月夜の彷徨~ぷらいべーと~」発売!

とうとう

月夜の彷徨~ぷらいべーと~

が発売されました!!


<今回の内容>
プチストーリーの4本立てのショートノベルです
壬月貴人・壬月蓮の兄弟二人との後日談と
本編ではサブキャラだった早河蒼・藤崎亨との
恋愛エピソードです★   (サイトより)

そして何てったって今回は、
キャラ4人、声が入りました!!


壬月 貴人   CV: 大場 拓哉
壬月 蓮     CV: 加古川 高
早河 蒼     CV: おだかず
藤崎 亨     CV: 新田 祐一
魚住 真吾   CV: 田村 健一


なんと皆様プロの方々がせいぞろい!
各キャラ皆個性があって、
どなたに絞るか悩むところかと。
(何を絞る気だ)


ちなみに魚住は1作目には登場してない、ということは??
彼の存在に以後ご注目です。



販売に伴い、さっそく味わってきました。


藤崎の株が完全急上昇(爆)


可愛い!むちゃくちゃ可愛い!!!
もう何だか尻尾が見えるよ!!
声がなんてったって可愛いです。
あれで迫られたらノーとは言えない・・・。
(内容は購入してのお楽しみ)


私がキャラとして好きなのは蓮さんですが、
貴人・・・・、Sです。えぇS全開です(爆)。
声がどんどこSになっていくんですよ・・・。
これでかなり貴人株上昇(え?)。
あの低音ヴォイスで迫られたら落ちますから、誰でも。
是非ヘッドフォンで楽しまれることをお勧めします。


ちなみにS度は蓮さんも、そして意外と誰かさんも高いです。
そして大型犬魚住に振り回され、もとい、癒されます。


今回もこよみ節全開のストーリー、
勝平さんの、ものごっつエロい、ごほごほ、
セクシーなイラストが満載。
ゲームの所々に細かなお楽しみがあって素敵です。

1作目を体験されてない方は、
まずはこちらを体験されてみては?
1作目に興味を持つこと間違いないかと。
お勧めです!!


こよみさん勝平さんそして声優の皆様、
発売おめでとうございます!!
6日発売開始したばかりというのに、
売れ行き好調とのこと、さすがです(笑)。
これからも皆様のますますのご活躍をお祈り致します。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

気がつけば夜になっている今日この頃・・・。
本日夜急遽来客があるため、
部屋で目のつくところ「のみ」掃除。

終わらない・・・(泣)

わんこも本体から香ばしい匂いがしだしていたので、
昨日風呂に入れました。
そうとうわんこは悲痛な顔をしてましたが、
毛が冬毛になってボリュームあるため、
洗うのも乾かすのも大変。
そして春になればこの大量の毛が抜ける、
地獄が待っております。


「月夜の彷徨・ぷらいべ~と」情報

全キャラの収録が終了されたそうです。
声優の皆様、制作者様お疲れ様でした。

サイトにはサンプルボイスに、
魚住と早河がアップされ、
これで全キャラの素敵ボイスが聞けます。

魚住役の田村さんの低音ヴォイスと、
早河役のおだかずさんの何か、
裏に策士を感じさせる良い声に、
出来上がりが楽しみです。

貴人役の大場さんと、
蓮役の加古川さんがリテイクされたそうす。
それがよりパワーアップした声になっているとか。
うわー、壬月兄弟の本気度が上がったのか~!?


月夜の彷徨で人時のグループが演奏している
シーンがあるのですが、
これ、私が相当お気に入り。
いや、マジでかっこいいんですよ!
ほんとプロモーションビデオみたいで!
その時のメンバーが一同にサイトの雑記で
見ることが出来ます。

藤崎、かっけー!!!
(声が入って株急上昇中)

で、ドラムの彼も好みですが、
彼に名前は無いのだろうか・・・。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

「月夜の彷徨」番外編

第二次安倍内閣のメンバーが決まりました。
私的には「おやまのボス集合内閣」(爆)。
「オラに(派閥のボスの皆様)パワーを!!」
という安倍さんの心の声が聞こえます。
でもねぇ、また谷垣派を無視しすぎでないのか・・・?


こよみん・勝平さんが制作されているゲーム。
サイトはこちら「Xin Chao

一作目「月夜の彷徨」は好評発売中。
所が何と!
この月夜の彷徨番外編、
「月夜の彷徨 ぷらいべ~と」
が制作されています!!

こちらプチストーリー4本仕立て。
壬月兄弟となんとサブキャラである、
早河・藤崎が出てきます。


そしてこれらはプロの声優さん達による、
全編フルボイス!!!!
何て豪華ー!!!


作品紹介のページにて、サンプルボイスが出ています。

聞いて!是非ヘッドフォンで聞いてー!!
            (やかましい)

貴人の声聞くときには周囲に要注意です(笑)。
私はヘッドフォンで聞いて腰に来ましたが(爆)。
いいわぁあの鬼畜モード入った声・・・。

蓮さんの声、凄く甘いんですよ~。
なんていうんです?麻薬的な甘さで。
癖になりそうで危ないです。

藤崎は、新田さんのむちゃくちゃ可愛い声で、
一気に株が上がってしまった(笑)。

とにかくまずは聞いてみて下さい!
何度も繰り返して聞いてみたくなりますよー。

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

大丈夫か、私

とうとう

「月夜の彷徨」発売決定!!



6月1日です!!



えー不肖ながらワタクシ、デモプレイさせて頂いています。

はば学高校2年の6月、
メールでバイト募集「ゲームのテストプレイ」が届き、
少々忙しかったもので、本日よりチェックを始めました。


・・・お、終わるのかな・・・(汗)


凄いんですよ、細かい内容で!
必死に画面とにらめっこしています。
でも今週に限って割と忙しいなんて(泣)。
しかし時間を見つけて頑張るぞー。

| | コメント (2)

2006年12月11日 (月)

<月夜の彷徨>テストプレイ

先日カラオケでglobeのライブバージョンを歌いまくっていたトモコです、
こんにちは。

またもや贅沢にも<月夜の彷徨>のテストプレイさせてもらいました。

えへへ、
公開されている1章より長くて、
彼らとかなり接近できます(心身ともに・(爆))。

いいでしょ~♪(今確実に敵が増えた)

そしてプレイ後彼らが夢に出てきましたよ。
確か貴人と蓮が(ごめんよ克幸・・・)。

プレイしているとどんどこ引き込まれます。
危ないです。
ついでに妄想も暴走していきます。
非常に危険です(おまえがな)。

あぁ蓮の髪の毛で三つ編みしたい~。
蓮と貴人の眼鏡を交換したい~。(暴走中)

勝平さんのイラストは唇に引き込まれていたのですが、
眼にも引き込まれることが判明。

ごっつ素敵なまなざしで貴方を誘います。
あの眼から逃れられるのは無理です。
てか逃れる気は毛頭ありませんが。

でこよみん提供によるキャラ達の会話が楽しい。
突っ込んで欲しいときにすかさず突っ込むヒロイン、さすがです。

ただ守られるタイプの女の子はあまり好きではないので、
こういった芯が強くて優しさも持ってて、
ツッコミもボケも兼ね備えた素敵な女の子は好みです。

ある意味最強・・・。

続きが早くやりたくてたまりません・・・。

私信:こよみん、「おかわり」良い子にして待ってるからよろしく~(笑)。
    勝平さん、えー嫌がらずにかまって頂けてかなり嬉しいでございますv。
    是非いつかTMの曲を聞かせて下さい~。


「一途な恋」(TMN)を聞きながらではまた~。

| | コメント (6)

2006年11月25日 (土)

【月夜の彷徨い】体験版解禁!

体験版完成、
大変大変お疲れ様でした、
こよみ様・勝平さま。


とうとう【月夜の彷徨い】の体験版がDL解禁です!


VOID



もちろん体験版をじーっと待ちながらDLし、
早速プレイ致しました。





・・・あーもー何て凄いのかな~。



OPからテンポの良い音楽でスタートして、
ときメモGSのように気分が高揚してきます。


そして登場する殿方達の美味そうな素敵なこと!!


勝平さんの美麗イラストと、
こよみん節のテンポよい会話がいいんです!

ちなみに勝平さんの描く殿方は、
ものごっつ唇に目線が行きます。

なんかエロい唇なんですよ・・・(あ、そこ引かない)。

皆様もご覧下さい!きっと同意して頂けるはず!(必死)

そしてゲームの内容も期待を裏切らない大人の世界が待っているようです。
それも2名も!!
誰かは体験版の最後の会話を聞いているとヒントになります。

18禁とかでは無く、
流れ的に甘いなーオトコノコならそうだよねー、
的な妥当な甘さらしいです(どんなだ)。


ちなみに最初は貴人中心でプレイし、
まず落としたいターゲット1位決定。

で2周目は蓮中心でプレイし、
ターゲット2位決定(爆)。

なんかなー貴人プレイしていると、
あの高飛車なセリフでいじめられてる事に快感を覚え始めまして(爆)。
そして蓮の本能のおもむくまま行動と発言をくりかえしつつ、
優しさ溢れる態度にふらふらしてしまいまして・・・。


えーなーあんな兄弟に挟まれたい・・・。
(ちなみにヒロインのように餌付け戦法が出来ないところで既に無理)


ちなみに体験版プレイすると、
本作が欲しくなる、禁断症状におちいり出します。
実際プレイしてみると引き込まれますから!


そして既に次回作も構想中だとか!

その内容は私にとってのまさに桃源郷!!
ごっつ楽しみにしております・・・。

| | コメント (2)

2006年11月 7日 (火)

とうとうOP公開

日捲こよみさんと黒木勝平さんが作成されている、
ゲーム【月夜の彷徨い】のオープニングムービーが公開されました!


【VOID】


一足お先に拝見したのですが、


きゃー!かっけーよ!!(訳:かっこいいよ)

音楽のテンポの良さとかっこいー殿方達がわさわさ登場して、
なにやらわくわくしてきます!!!


さすが勝平さんが命削ってイラスト入れただけの仕上がりです。

早くこよぴんワールドのお話と、
勝平さんによる美形殿方とのゲーム完成に期待が高鳴ります。




えー勝手にこんな小さいブログで紹介してごめんよ、こよみん・・・。
またメールするよぅ・・・。


今風邪引いて変なテンションです(微熱のせいかもしらん・・・)。
そのくせなんでかパソコンに向かってしまいました・・・。
昨日からまともな食事してないんで、
なんか食べて薬飲まねば・・・。

| | コメント (4)